週5回必ず行く風俗店があります。そこでの体験談を、紹介していきます。

風俗に行く環境だなと

義務ではないんですけど、月に一度風俗に通っています。これはもう不可抗力というか、ローンを組んでいるんです。本来なら銀行口座から引き落としになると思うんですけど印鑑が違うと(苦笑)でも自分はその印鑑しかないので、結局月に一度店舗まで行かないといけないんですけどその店舗の隣が風俗ビルなんですよ(苦笑)だから否が応にもどうしても視界に入るんです。しかも一か月に一度だから頻度としてはちょうど良いんですよ。しかもシチュエーションというか、返済は給料日の後ですから、つまりそこに行く時って給料日直後という事もあって自分自身のお金に余裕がある時でもあるんですよね。そんな状況だったらどうしても「抜こうかな」って気持ちになっちゃうものだと思うんですよ。だから月に一度、そのビルのどこかで楽しんでいます(笑)お気に入りはマットプレイですね。ローションをたくさん使って楽しめるあの風俗プレイは自分だけでは出来ないので最高ですよ!

風俗と言えばマットプレイ!

一番好きな風俗はヘルスでのマットプレイです!ローションをこれでもかってくらいに使って全身ローションまみれになるんです。あれは一度やると病みつきになるというかハマりますよ。元々マットプレイに興味があったんです。どんなものなのかなって思っていたので試してみたんですけど、試してみたら自分の想像以上に素晴らしいものだったんですよね。それでこれはもう毎回ここに来ようって事で、月に一度足を運ぶようになりましたね。かなり素晴らしいです。風俗が好きってよりもマットプレイが好きって言った方が良いかも知れないくらいですね(笑)マットプレイはアソコだけ気持ち良いものじゃないんです。全身が本当に気持ち良くなれるものなんですよ。しかも自分自身、何をされているのかよく分からないような感覚というか、それこそ未知の領域を楽しめるかのような気分ですから、かなりお勧めです!本当にいろいろな事をしてもらえる風俗プレイだなって思いますしね。

風俗嬢の素股の素晴らしさ!

風俗嬢の実力を見るならフェラよりも騎乗位素股かなって思っています!フェラは舌の使い方とか手とかいろいろとあると思うんです。フェラもフェラで難しいとは思うんですけど、それ以上に難しいのが素股での腰使いなんじゃないかなと。素股が上手な風俗嬢はフェラも上手いですしね。それに上手な素股って本当に気持ち良いですから。素股って動けば良いってものじゃないんですよね。強弱とかリズムとかこちらの快感のツボを押さえているのかとかいろいろと判断材料があると思うんですけど、今まで風俗で一番上手な騎乗位素股はとあるヘルスにいるTという子ですね。彼女の素股は今でも覚えています。ウエストがくびれていて、そこに自分の手をかけて発射したのをまるで昨日の事のように思い出しますからね(笑)リズムはもちろんですけど、巨乳だから下からの眺めも素晴らしいものがあるし、何より前後の運動がとっても激しくて、かなり気持ち良かったのを覚えています。

給料が入ったので風俗に行ってきた

給料が入った直後くらいは自分の好きな事を楽しみたいって思うものじゃないですか。それは自分にとっては風俗ですね!風俗にもいろいろとありますけど、最近ではソープが多いです。ソープは特別って人もいると思うんですけど自分もその一人です。他の風俗を馬鹿にしているとかではないですよ?ただ他で出来る事は基本的にソープで出来ますけど、ソープだけでしか出来ない事もあるじゃないですか。それなら初めからソープに行っておいた方が良いんじゃないかなって思っているので、給料が入ったらソープに行くのが毎月の定番になっています。お店はいつも同じなんですけど女の子に関しては毎回違う子ですね。その方が新鮮さもありますから。毎回同じ子にした方が安心感とか信頼が出てくるのかもしれないですけど、それよりも自分は新鮮さの様なものの方が求めている事なので、ソープで毎回違う子と楽しませてもらっています。それはそれでとっても楽しいですしね。